播磨べっちょない市

第2回青山ぎゃらりぃ、ありがとうございました!

投稿日:2013年11月3日 更新日:

 
手作り雑貨市場「第2回青山ぎゃらりぃ」が11月2日(土)、
ホテルサンシャイン青山(姫路市青山南)で開催されました。

 
今回はお客様に10時30分まで1階ロビーでお待ちいただきました。
そのため、オープン15分で250名様ものご来場者数を数えてビックリ!!!
結果的には1000名の方々にお越し頂き、
楽しく、とてもよい雰囲気の中、イベントができました。
記録画像

 
前日搬入から出店者さんらの楽しい会話に混ぜていただき笑わせていただきました。
そして2日は2日で、皆さんのトークが全開!!!
初めて妻鹿を練らせてもらった話をしたり、
はよ結婚しろって世話焼いてくださったり、
イベントの話で盛り上がっりもしました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね♪

 
基本バタバタしてたので、
すべての方々とゆっくりお話できず失礼しました。
 
お昼を食べたのは2時過ぎ。
でも、
賄賂(?)にいつもエリーゼをくださる方、
ゴマ団子をこっそり差し入れてくださった方、
ドーナツを手土産に来場してくれた友人らのおかげで、
12時を無事乗り切ることができました(笑。
ありがとうございます。
ホテルオリジナルの牛丼を食べたのですが、
お肉等の具材にしっかり味がしみてて、
「やっぱりチェーン店とは違うな〜」としみじみ。
美味しかったです!!!

 
ご来場の皆様、参加者様、ホテル会場様、当日スタッフの2人、ソウルダー!
皆さん、本当にありがとうございました。
今後の企画にもよろしくお願い致します。

 

 

-播磨べっちょない市
-, ,

Copyright© Bigforest , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.