Bigforest TOP

Bigforest Event Infomation

べ~ちゃん
こんにちは。Bigforest公式キャラクターのべ~ちゃんです。Bigforestがお届する各種イベントのお知らせです。ぜひ、遊びに来てくださいね~。

9月18日、22日 テラッソべっちょない市!

9月19日 リバーシティべっちょない市!

10月29日 Biviハロウィン撮影会

10月30日 テラッソ仮装コンテスト!

11月6日 姫路きもの祭り2016 開催決定!

きもの文化を後世に繋いでいくため、浴衣ではなく、秋に着物で姫路の城下町を皆さんと散策しませんか!

11月19日 ヤマサ蒲鉾べっちょない市

12月11日 労働会館べっちょない市


べっちょない市、ガーランド

毎月15日は二階町商店街イベント「ハレの日にかいまち!」

くす玉割りと二階町商店街(姫路市)のイベントに手づくり雑貨企画&占いフェアが合体!

べっちょない市、ガーランド
LINEスタンプ誕生!
播磨べっちょない市のLINEスタンプができました!
可愛らしさと使いやすさにこだわった40個です♪
ぜひお使いください!
→ 右のイラストをクリックするとLINEに飛びます →
播磨べっちょない市LINEスタンプ