青山ぎゃらりぃ、感謝レポート

 
昨日は待ちに待った手作り雑貨市場「青山ぎゃらりぃ」でした!

 
朝にはちょっとしたハプニングがあり、
場所移動をお願いした出店者様もあったりするなど、
バタバタしてしまいましたが、10時に無事開幕!

 
…とはいかず、
9時30分ごろにはお客様がいっぱい見えられて!!!
10時にはすごい人、人、人の大盛況。
全景01
その人の勢いにとても驚きました。
全景02
通路全景
 
ワークショップを楽しむお子さんが多く、
真剣な眼差しが印象的でした。
教えることにいっぱいいっぱいで、
お昼ご飯を食べ損ねたという出店者さんもおられました。
 
販売ブースでもお昼頃には、ほぼ完売っていう方もいらっしゃってビックリ!
出店くださった皆様、ありがとうございました!!!
 
ステージでは
かんべえくん&ファンキーキッズ(午前)、
ファンキーキッズ
チカダンススタジオ(午後)の
チカダンス
ダンスが披露されました。
いずれも元気で楽しい踊りを披露してくれ、
かぶりつきで沢山のお子さんが見ていた光景が微笑ましかったです。
会場を盛り上げていただき本当にありがとうございました!
 
サンシャイン青山のスタッフの方々も、
ジュースやかき氷、ロールケーキ「青山ロール」の販売や、
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、相談コーナーなど、
たくさんのお楽しみをご提供してくださり感謝致します。
ヨーヨー
ガーデンで元気に走り回る子どもたちを見て癒されました。
やっぱりここのガーデンはいいですね〜。
ガーデン
 
実は、10時から来場者数をカウントしていたのですが、
9時30分ごろからご入場くださった方々は数えられず。
それでもお昼頃には1000人に達し、
終盤には1710人まで数えました。
そして最後のジャンケン大会前あたりから、
スタッフの誰も数えていない状況が最後まで続き…。
なので、結局カウント数は1710人のまま。
最後までドタバタでした。
恐らく2000人はいらしていただいたのでは?と推測しています。

 
こんなにたくさんの方々にご来場いただき、
終わってホッとしてから感謝の気持ちがムクムクっと。
本当にありがとうございました!

 
今回もソウルダーには「ありがとう!」です。
いつも来てくれて、ちびっ子と触れ合ってくれるだけで嬉しいです。
今回は「かんべえくん」というライバル(?)もいましたが、
どちらも大人から子どもにまで大人気で良かったです。
姫路が生んだ天才軍師・黒田官兵衛を覚えて帰っていただけてたら嬉しいです。

 
最後になりましたが、
キレイな声で司会をし続けてくださったつるちゃん!
見事な進行、ありがとうございました。
声が聞こえることで、今どこまで進んでいるのかがわかり安心できました。
ジャンケン大会、お疲れさまでした。
ジャンケン
 
そして、当日スタッフのお二人!
今回も最後の掃除まで付き合ってくれてありがとう!
また、良ければ手伝ってやってください。

 
ホテルサンシャイン青山の皆様!
すごく素晴らしい会場、ガーデンを開放してくださり感謝申し上げます。
青山ぎゃらりぃを一緒にできたことは誇りです。
今後ともよろしくお願い致します!
 
次回があることを祈りつつ、
次のイベントに向けて頑張ります!

 

 

8月 2, 2013

タグ: , ,