播磨べっちょない市

1月28日(日)播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路

投稿日:2018年1月16日 更新日:



このイベントは終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!



手作り雑貨イベント
「播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路」の
1月開催日は、1月28日(日)です。


ハンドメイド作家の出店者さまのご応募、お待ちしております!


今年最初の姫路駅地下通路での開催となりました。
寒いなか、多くの人通りがあり、かつ多くの方が足を止めてくださいました!
お陰様で活気にあふれた駅前の雰囲気づくりに貢献することができました。
ご来場のお客様、ご参加の作家さま、
ありがとうございました。


また、今年からBigforestは原点に立ち戻り、
イベントを通して多くの「笑顔づくり」に注力し、
「Nice Catch Smile数」というものを数えることに致しました。
その素敵な笑顔をBigforestホームページでも掲載していきたいと思い、
今回は播磨べっちょない市の出店者さまにお声掛けし、
多くの笑顔を写真に撮らせていただきました。
快くカメラに向かってくださりありがとうございました!
→→→「Nice Catch Smile 2018 ~えがお画像集~」はコチラ


【播磨べっちょない市へのご参加希望の方へ】
お申込みについて
→→→まずは播磨べっちょない市ページをお読みください。
→→→播磨べっちょない市のイベント日程はTOPページ下のカレンダーをご確認ください。


下記の「播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路 募集要項」をクリック(タップ)して募集要項をダウンロードし、必ず内容をご確認ください。そして、イベント当日まで必ず要項を保存しておいてください。
播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路 募集要項

募集要項をよくお読みいただいてから、下の申込フォームを開いてお申込みください。

-播磨べっちょない市
-, ,

Copyright© Bigforest , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.