播磨べっちょない市

10月18日(日)播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路

投稿日:

2020年も手作り雑貨イベント
「播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路」をよろしくお願い致します!

新型コロナウイルスの影響が心配ですが、
開催できることを祈って準備を進めていきたいと思います。

10月開催日は、10月18日(日)です。
開催時間は11時~17時。

※新型コロナウイルスの感染対策として、
 ブース間を空ける措置をしています。
 募集件数が通常36件から22件へと大幅に減っております。
 その関係で9月20日(日)と10月18日(日)の2回で1回開催分と見なし、
 お申し込みはどちらかのみしか受付しないこととします。
 少しでも多くの出店者さんにご参加いただきたいとの想いで決めさせていただきました。
 なにとぞご理解の程よろしくお願い致します。

感染拡大により中止になる場合があります。
もし開催の折は、感染症対策をしてご来場くださいね!

ハンドメイド作家の出店者さまのご応募、お待ちしております!

お申込みについて

まずは、下記の「播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路 募集要項」をクリック(タップ)して募集要項をダウンロードし、必ず内容をご確認ください。そして、イベント当日まで必ず要項を保存しておいてください。

播磨べっちょない市 in 姫路駅地下通路 募集要項ダウンロード

募集要項をよくお読みいただいてから、下の申込フォームを開いてお申込みください。

-播磨べっちょない市
-, ,

Copyright© Bigforest , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.