サンテレビさんの取材!

 
今日は朝からサンテレビさんの取材を受けました!
姫路城下町お散歩会も、
ちょっとずつ広がってるのかな〜と思えて嬉しかったです。
IMG_2392
 
リポーターの山本さんが
いつもお世話になっている着物レンタル店「城下町スタイル」さんで
着物に着替えるところかたスタート。

 
着替えられた山本さんは、
洋服姿とはガラッと変わって
まさに「和」の美女に!

 
と、見惚れる間もなく撮影は続きます。
 
姫路城の三の丸広場では、
姫路城下町お散歩会の説明や
11月4日(振休)の野里散策のお知らせなどを
語らせていただきました。
 
取材後、山本さんにお願いして記念写真。
IMG_2395
生憎の雨で下が、いろいろと楽しい取材でした!
ありがとうございました。

 
姫路城下町お散歩会の尺は3分ほどだそうなんですが、
どんな編集になっているのか楽しみです。
10月26日(土)9時〜9時30分放送の
「西はりまサタデー9」という番組内で紹介されます。
title_01
ぜひご覧になって下さい!